整体院 GRAN SPACE/グランスペース

整体院 GRAN SPACE は梅田駅 北へ徒歩5分。痛み・コリ・身体の歪み・動作の改善に。予約制。

TOP | Q&A

Q & A

よくいただくご質問をまとめました。
Q1.予約は必要ですか?
完全予約制です。まずはお電話で予約をお願いいたします。
Q2. 着替えは、必要ですか?
施術で腕や脚をゆっくり動かしますのでスーツやスカートなどでご来院の場合は着替えていただく場合がございます。
こちらに着替えのご用意はございます。ご持参の着替えでも施術可能です。
Q3. 医療保険は使えますか?
医療保険は使えません。そのため45分の全身施術が可能となります。
実は「痛みやコリ」は症状のある部位から離れた場所にある「身体の歪み」が原因となっていることが多いです。当院では全身を施術しながら原因や問題点を探し出して調整しています。
Q4. 施術料金以外にお金はかかりますか?
一切かかりません。物品の販売や回数券の販売もしておりません。
各種の勧誘もしておりません。
Q5. 痛くないですか?
痛くないです。痛みによる筋肉の収縮を起こさないように強すぎない圧の施術です。希にですが人によって過敏になっている部位で痛みを感じる場合がありますが、無理な施術は致しません。頸椎など背骨ポキポキ鳴らしもしません。
Q6. 何回くらいでよくなりますか?
症状の程度や仕事中の姿勢などによって違います。初めは1~2週間に1回の施術で改善に伴って間隔を長くする場合が多いです。1~2回で改善し終了する方や、以前よりすごく楽になられたが定期的に調整に来られる方など様々です。
Q7. 施術後に注意することはありますか?
血行が良くなった分、いつもより若干お酒に酔いやすくなる可能性があります。
施術後に限りませんが長時間の同じ姿勢は可能な限り減らしてください。
Q8. 駐車場はありますか?
当ビルに有料駐車場がございます。